Mustang55’s diary

拙者A型乙女座

大事なイベント

    昨日は大事なお客様をお迎えしてイベントを開いた。本番を最も楽しみにしてたのは拙者やろな。

    人に会うことは望む望まない別にして影響を受けるもので、人それぞれ度合いがあるとしても笑顔になったり、励みになったり、その反対もまたあり。誰にも会わず森の中で暮らす仙人でもない限り続くわけで…

    今まで経験のない業界で仕事をはじめ、そこで活躍される方々と会い、言葉や感覚に戸惑いつつも学び理解していく。自分のことを伝え、共感や興味を得られたなら浅くはない繋がりが持てると思っている。

   「自分はそうはなれない」とよく知る友に言われていた。数少ない強みなのか?   結局、自分フィルターを通して中身が出力することは良くも悪くも変わらない。ただ人に会うことで影響されながら変わること、変えられることは成長と拡張かなと考えている。

    まったく未知の世界で迷走しながら歩みつづける日々に助けをくれた大事な方々にほんま感謝。一杯飲んで話しだしたらやっぱ楽しい。決して楽しく笑うだけの時間でなくても。

    ほんでまた朝や…   コーヒー飲んで、は〜f:id:Mazac:20160703085329j:image